こんばんにゃぞなぞなもし( ゚∀゚)

今週も行ってました

しっかり寝て朝に出発

暗いうちに下山して

щ(゚д゚щ)カモーン

と、気合い十分

気持ちよくアタリもなく

時は過ぎ

てか、今日はマジでヤバイ!


腕が!

もげそうなぐらい激痛で釣りにならん!

恥ずかしのですが、数日前に息子と

腕相撲して負けられないと力んだのでしょう

その影響が今頃に腕全体が痛くて力入らない

キャストするたびに腕がもげそう

マジでこんな痛いの初めてで

何もしないでも痛いのが時おり来る

無理にキャストすれば激痛

力まずでキャストすれば飛ばない

どうしたものかと休み休みしてると

気持ち痛み和らいで…

そんなときに

ドーン♪

マジですか?

乗らなかったが

バイトありで気合い入る

やめようかと思ったが小一時間して

流石にtko

腕が痛い


このところ二回ともD190にバイトあり、シングルのダブルフックで乗らなかった!

トレブルフックでいいのあったので交換して次には結果出したいものですな


DSC_6515

このフック結構いいぞなもし( ゚∀゚)
2021/10/11  中潮

■タックル

       Rod: ZENAQ MUTHOS Accura100HH (RG)
       Reel: SHIMANO 13STELLA SW8000HG
        Line: YGK G-soul SUPER CASTMAN BSWX8 4
   Leader: yamaria NEW KURO 24号(80lb)
       Lure: Hoyakenyo Koubou zonapen D210
       Lure:Hoyakenyo Koubou zonapen D190

      Lure: Hoyakenyo Koubou SSM-100Long