こんばんにゃぞなぞなもし( ゚∀゚)
更新遅くなりましたが海だけやなく山も楽しんでます(^_^)

石鎚山1982m/2021/10/3
(通算7回目今年は3回目)
今回は結婚25周年記念登山という名の夫婦登山

そういう言い訳でなにかこじつけでもないと家内は行きたがらない、ま~今回は昨年にも行った時同じくらいの時期の紅葉シーズンやけんもあり素直に動向してくれました。25周年記念月でなにかと乗りはよかったりするのですけどね😊

しかし、暑いの苦手とかなんとかでゆっくり登り2時間45分かかり登頂♪
DSC_6431
25周年を指でアピール^^;
人が多いけどお構いなしで写真撮る中年夫婦^^;

今年もいい時期に来れて最高♪
DSC_6432

ちょっと早いけど十分の天狗岳
DSC_6405

雲一つない晴天
DSC_6396


駐車場もいっぱいやったので当然弥山もいっぱいで座るとこも困るぐらい
DSC_6406

頂上社に参拝済ませ、初の御朱印帳も購入
DSC_6460

金婚式まで毎年登ろうね、登れるよう元気でいようと😊👍

カップヌードルも旨かった~
DSC_6420

下山後のイチゴシェイクもまいう
DSC_6454


まじでいい景色♪
DSC_6446


紅葉ハイシーズンですが上って良かったぞなもし( ゚∀゚)